HOME地区一覧会津地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● いろいろな角度からみた同友会 ~同友会ってEーDOYU会~
  報告者 ①武藤浩史さん ②原 道夫さん ③大関孝之さん④松﨑健太郎さん

(2020/01/08)

12 月2日(月) 今年度2回目となる「同友会を知る会」を開催しました。その後、会津地区12月例会として4名の会員さんによる同友会へ入会後に自身と会社に向き合ってきた貴重な体験談を伺いました。
発言者となられた武藤浩史さん、原道夫さん、大関孝之さん、松﨑健太郎さんから同友会活動を通して多くの気づきを得られた事、叱咤激励されたからこそ、危機を乗り越えられた事、仲間が出来た事など、体験をもとに自己成長された足跡や同友会の活用方法をお話しいただきました。
先日、農林水産大臣賞を受賞された松﨑健太郎さんは、受賞された要因として「同友会からの学びを実践に移してきた事が認められたのだと思う」と述べられました。改めて同友会の学びの必要性、そして同友会の素晴らしさを実感することが出来ました。
また、経営指針書を作成した後も自身と向き合い課題解決へ前進できたとの話もありました。
例会に参加された会員さんからは経営指針を創る会へ挑戦したい、自分の会社を見直すきっかけになったという声もあり大いに実のある例会となりました。

武藤浩史さん

武藤浩史さん

原道夫さん

原道夫さん

松﨑健太郎さん

松﨑健太郎さん

大関孝之さん

大関孝之さん






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.