HOME地区一覧会津支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● そうだ同友会へ行こう !! ~私を育ててくれた同友会、想いのすべてを話します~
  報告者 ㈱タケウチパーツ 代表取締役 猪俣善史さん

(2021/06/07)

去る5月6日(木)、「そうだ同友会へ行こう!!」~私を育ててくれた同友会、想いのすべてを話します~と題し、本年度会津支部支部長であり㈱タケウチパーツ代表取締役の猪俣善史さんより報告をいただきました。当日は新型コロナウイルス感染症拡大対策としまして、会津支部では初めてとなる全参加者Zoomミーティングでの開催と致しました。
ご自身のこれまでの社業への取り組み、その中で同友会への入会までの経緯、そして様々な問題や葛藤に直面する中でいかにしてご自身や会社が変化し成長していったかを、猪俣支部長持ち前の熱さと情熱を交えたお話で、まさに想いのすべてを語っていただきました。同友会の仲間との出会いを通じて学び得た経験と知識を具現化すること、まさにこれまでの取り組みの集大成というべきものが、今年度会津支部活動方針の重点目標でもある「良い経営者づくり」「良い会社づくり」「良い経営環境づくり」を目指すことであるとの強い信念が示されました。
一方、その想いの実現には我々同志・仲間の協力が不可欠であり、ともにその想いを共有し創り上げていくことの重要さも改めて強く訴えられました。会津支部の今年度初めての例会として、メンバーがこの猪俣支部長の想いを共有し得たことで、この上ない一年のスタートを切れたものと確信します。

猪俣善史支部長

猪俣善史支部長『ホームページからの写真の転用は かたくお断りいたします』






本ホームページに掲載されている文章、画像等の一切の転用はかたくお断りいたします。 Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.