HOME地区一覧須賀川支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● ひとこと発言 望年例会

(2021/02/02)

12 月17日(木) 須賀川地区12月例会は新型コロナ感染対策を徹底し、グランシア須賀川で開催。時間も1時間少々と短く設定し、制限のある中での実施でしたが、その分、参加者の皆さんの熱意ある発言と共感できる話題が披露され、中身の濃い例会となりました。
テーマは毎年、この時期恒例で一年を振り返り来年への決意を新たにする趣旨となり、計15社の皆様に参加いただきました。代表3名の方による即興3分間スピーチでは内藤さん、米倉さん、香西さんがそれぞれランダムに設定されたテーマに沿って楽しい話題をお話しいただき、会を盛り上げていただきました。参加者全員による一言スピーチでは、今年の総括や来年への決意、展望などをそれぞれ皆さんの言葉でお話しいただき、お互い厳しい中での一年でしたが、皆さんの発言は来年に向けて気持ちを前向きに保てる有意義な場となりました。
1月以降の例会開催は感染状況によって先が見えない状態が想定されますが、同友会メンバーの想いと熱意で開催が多少制限されても共に働く仲間や地域活性化のために頑張っていこうと決意を新たにすることができました。

おしゃべりマスクを持つ参加者たち

おしゃべりマスクを持つ参加者たち






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.