HOME地区一覧郡山支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● クリスマス例会

(2022/01/06)

12 月7日(火) 郡山支部は、毎年恒例のクリスマス例会を開催しました。入会候補者も10名ほど参加して頂き、総勢80名以上の盛会となりました。
ドレスコードとして赤色または緑色を身に着けるというルールがあり、佐々木例会委員長は気合の入った赤の闘魂マフラーを着用!参加者の皆さんも赤や緑のワンポイントからサンタの衣装を身に着ける方、鬼滅の刃のコスプレをする方などもいて、会場は賑やかなクリスマスムード満開でした。今年はなかなか会員同士の交流を深める機会が少なかったこともあり、皆さん久しぶりのパーティを楽しんでいました。更に、ベストドレッサー賞の発表や、豪華景品も当たる大抽選会なども行い、大変盛り上がる会となりました。
ワクチン接種が進んだおかげか、近頃は新型コロナウイルスの猛威も収まってきて、街もだんだんと活気づいている様に感じます。近頃は改めて飲みニケーションの大切さを感じます。リモートを用いることも非常に便利になりましたが、実際に人が集まらないと出来ないもの、得られないものも確実にあると思います。苦労された会員さんも多いと思いますが、来年もコロナに負けずに良い経済環境を作れる1年になることを祈念して、今年1年の苦労を労う12月例会となったのではないかと思います。

賑やかな会場の様子

賑やかな会場の様子






本ホームページに掲載されている文章、画像等の一切の転用はかたくお断りいたします。 Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.