HOME地区一覧あだたら支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● グループ初顔合わせ

(2021/06/02)

4 月15 日(木) あだたら支部は今期二つのグループがあり、第1グループ長は平学さん、第2グループ長は舟見トシ子で活動していきます。
第1グループは「健康経営~人も会社も健康長寿~」、第2グループは「破壊と創造~これからの時代をどう乗り切るか~」を年間テーマとし、各グループの参加者がテーマに沿った意見を発信して、年間計画等をまとめる事ができました。
今年も昨年に引き続きコロナウイルス感染症がなかなか収まらない中、月1回の例会・理事会・グループ活動も困難な状況です。各グループで企業訪問を2か所予定はしているのですが、詳細は未定の現状です。あだたら支部でも色々な事情で退会する企業があり、会員が少なくなっています。 しかし、あだたら地区から支部に変わり、また新しい支部長を迎えた今年度は、新入会員を増やす取り組みをしたいと思っています。各会員が協力し合って、あだたら支部の中身を変える意気込みで、目標70名増員を目指し頑張っていこうと思います!!

積極的な意見が飛び交った例会の模様

積極的な意見が飛び交った例会の模様『ホームページからの写真の転用はかたくお断りいたします』






本ホームページに掲載されている文章、画像等の一切の転用はかたくお断りいたします。 Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.