HOME地区一覧あだたら地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● あだたら地区総会 会員一人一言例会

(2018/05/16)

3 月15 日(木) あだたら地区では毎年3月に地区総会を開催し、その後の例会では参加者全員が持ち時間3分で発表する会員一人一言例会を開催しております。今年度は尾形芳孝県北エリア長と、実沢芳史福島地区例会委員長にもご参加いただき、総勢20名で賑々しく開催されました。
総会では2017年度の活動報告と2018年度活動方針がそれぞれ異議なく可決されました。あだたら地区2018年度方針は「社員と夢と未来を共有し、地域に貢献出来る企業になろう…!~選ばれる企業を目指し、地域の核となろう~」です。2期4年目を迎える桑田会長の下、地区一丸となってこのスローガンを掲げ邁進していく次第です。
例会では参加した20名全員が2017年度の総括と2018年度の抱負について発表しました。個人的な反省から、自社の今後の取り組みについて等、多岐にわたり大いに語っていただきました。中には、3分という持ち時間を大幅にオーバーする方もおりましたが、そこはご愛敬。人数が少ないからこそできる例会の仕組みであると感じました。
当日は新会員2名にもフルでご参加いただきました。新年度は59名で開始となります。年度末は目標としている70名で迎えられるよう増強にも力を入れてまいります。

会員一人一言例会の様子

会員一人一言例会の様子






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.