HOME地区一覧白河地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 同友会で学んで実践! ~ 同友会に入会して 10 年、色んなことを学べました ~
報告者 藤田建設工業㈱ 代表取締役会長 藤田光夫さん

(2018/08/20)

6 月19 日(火)「1 0 0 名会員をめざし、棚倉町・東白川地域に同友会の仲間を増やそう!」と6月はオープン例会の形で棚倉町の新富家にて開催。 報告者は、理事長の藤田光夫さん。「同友会で学んで実践!〜同友会に入会して実質10年、色んなことを学べました〜」というテーマでご報告頂きました。
参加者は会員34名、ゲスト9名、合計43名。会場は皆様の熱い情熱でむせかえるような雰囲気でした。
あの光夫さんからどんな話が聞けるんだろう?とワクワクした気持ちでいる自分もおりました。日頃個別にお話しさせて頂く時と同様に人を引き寄せる話術、すごい!の一言。感銘いたしました。 また、話すことだけではなく、他人の話を聞くことにも秀でた方だとも感じました。自分がいかに会社の皆に方向性、目標を明確に示していないか痛感させられると同時に、アンテナをはり、考え、そして大きな方向性を示すことで、会社が良くなるということに気づくことができました。
参加者一人ひとりにとってそれぞれに気づきの多い、暑い夜の熱い例会となりました。

藤田光夫さん

藤田光夫さん






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.