HOME地区一覧須賀川地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 同友会活動と私の経営姿勢と実践
~社員を活かす経営、学びと気づきを実践してきた事で 現在の企業がある~
報告者 ㈱須賀川東部運送 顧問 吉田孝二さん

(2018/05/16)

3 月28 日(水) 須賀川地区3月例会は、第33回総会と須賀川東部運送顧問、吉田さんによる記念講演を行いました。 普段は陽気な須賀川地区。総会となるとビシッと気を引き締めた会員達の顔が印象的でした。
昨年度は紆余曲折ありましたが、今年度もしっかり活動していこうという意気込みが感じられます。
白河地区で好評の同友会を知る会、夜間出席できない飲食関係の会員向けの飲食部会、経営塾第2弾など、新たな取り組みで須賀川地区をもっと発展させ、盛り上げたい思いを一つにしました。
記念講演の吉田顧問のお話。一言一句が経営に活かせる内容で、正直1時間30分では全然聞き足りませんでした。よって、このスペースではまとめようもありません。会員達もみっちり8時間の講演を希望していました。
吉田顧問のお陰で須賀川地区にも気合が再充填され、良き総会・例会となったと思います。

経営指針と社員教育の大切さを伝える吉田さん

経営指針と社員教育の大切さを伝える吉田さん






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.