HOME地区一覧白河地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 地区創立 20 周年記念例会 あなたの会社、今のままで良いですか。
~事業展開、組織活用、会社の活性化、開示します~
報告者 ㈱パートナー 代表取締役 平石秀樹さん

(2017/05/11)

3 月21 日(火) 白河地区の創立20周年記念例会は、㈱パートナー代表取締役の平石英樹さんをお迎えし、「あなたの会社、今のままでいいですか」とのテーマでご報告をいただきました。 元々銀行員をされていた平石さんは、㈱パートナーに転職されますが、当時の同社は、人材派遣業で創業から5年目まで売上が倍々に増えていくという急成長を遂げている最中でした。
ところが、平石さんが代表取締役を引き継いだ時点での同社の赤字は、なんと月1、200万円!いきなりの苦難に見舞われます。さらには、経営を放棄したオーナーの行為によって、経営に反社会的勢力が介入してくる事態まで発生したそうです。
そういった逆境を何とか乗り越えられたのも、周囲の助けがあったからこそ、とおっしゃる平石さん。その経験を活かし、現在は㈱パートナーを始めとするパートナーグループにおいて、モバイル事業、建設事業、就業支援など幅広い分野に跨り、新規事業への参入に挑戦されております。
そんな平石さんの経営理念は、「全てはみんなの笑顔のために」
どんなに辛くとも苦しくとも、笑顔でいれば乗り越えられる、という平石さんの言葉に、参加者の皆さんも大きく頷いておられました。

【白】▲平石秀樹さん2






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.