HOME地区一覧喜多方支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 忘年会&クリスマス交流会
   ~同友会版「芸能人格付けチェック」~

(2021/02/02)

12 月17日(木) 12月例会は17 日、レストラントレビで行われました。新型コロナ対策として会場を広くし、テーブルの人数も通常の半分としての開催となりました。
オープニングは夏の例会で、会場の都合により不完全燃焼に終わった、会員の大竹さんと佐藤さんのバンドのリベンジ。今回は気持ちも機材も気合が入って充実のライブでした。続いて、経営者の真偽眼を試す格付けチェック。テーブル対抗でワイン、ステーキ、ギター、絵画などが出題されました。TVで気楽に見ているのとは違って、実際にやってみると難しく、皆さん苦戦を強いられたようでした。特に盛り上がったのは、「相田みつを氏」もじった、当地区会長の「津田えいみつを氏」の書の出題で、あまりの出来栄えに、会長が書の道で開眼したと皆さん驚いていました。
後半は、先日ウクレレの全国大会で特別賞を受賞した、喜多方出身斎藤祐輝さんのライブを堪能。ウクレレ演奏の幅広さと、全国レベルのテクニックの高さを目の前で見ることが出来ました。恒例化が期待される鈴木一夫会員扮するインチキ催眠術師のワンさんは、途中の出演予定でしたが、コロナで時間延長出来ないため、調整で帰り際となり、大変申し訳ないことをしてしまいました。
とにもかくにもコロナで大変な年ではありましたが、喜多方地区は「笑顔」で締めることが出来ました。ご協力頂いた皆様にこの場をおかりして御礼申し上げます。ありがとうございました。
来年は明るく良い年になりますように!

同友会版・経営者格付けチェック盛り上がりました!

同友会版・経営者格付けチェック盛り上がりました!






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.