HOME地区一覧あだたら支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 暑気払いバーベキュー

(2020/09/02)

7 月25 日(土) あだたら地区7月例会はコロナのこの時期の開催にあたり、三役会で慎重に検討を重ねた結果、例年通り秋山会員のウェルネス健康の森で、暑気払いバーベキュー例会を実施いたしました。天気予報では雨の予報でしたが、当日は、暑くも寒くもない程よい天候の下、バーベキューを開催することができました。
やはり会員である國分俊作さんの國分農場のお肉、「あだたら酵母牛」をメーンディッシュとし、海鮮焼や焼きそば、会員持ち寄りの漬物やスイカ、メロン等の果物。そして飲み切れない程のビール、ワイン、日本酒、ジュース等を目の前にして15名の会員とそのご家族や事務局、総勢30名近くで正午からバーベキューをスタートし、午後3時頃迄大いに盛り上がりました。会員のお子さんが参加していたこともあり、現場はいつも以上に笑い声が絶えませんでした。特に以前、あだたら地区担当の事務局員であった佐々木さんが子連れで参加され、昔話に花が咲きました。今年は経営者交流大会があだたら地区が主管で開催するということもあり、その決起集会も兼ねて活発な意見交換がありました。
やはり大空の下、コロナを忘れての宴席は最高でした。追伸、その後数人は午後9時30分頃迄、実に10時間近く迄飲みっぱなしとの事でした。

バーベキューを楽しむ会員さん

バーベキューを楽しむ会員さん






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.