HOME地区一覧会津地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 次年度グループ長・専門委員長による 活動方針発表会

(2017/04/12)

3 月1 日(水) 年度末の3月会津地区例会は、次年度の活動方針発表会がテーマで開催されました。発表会に先立って、藤田新理事長、40周年記念大会の赤塚実行委員長の両名が挨拶に見えられ、次年度への心情や記念大会成功の御礼を述べられました。 会津地区のグループ組織は、次年度よりこれまでの8つのグループから6つのグループになり、グループ会の体制が変わります。さらに各グループ長の名前がグループ名となり、各グループ長の意識も、以前よりにも増して責任と自覚を備えた発表会となりました。特色豊かなテーマが発表され、どのグループも独自性に溢れたテーマで、活発な活動が開催される兆しが見えて
きたように感じました。専門委員会も、各委員長のカラーが見えて解かりやすい活動内容が窺えました。
会津地区は次年度、松﨑新会長体制になり、長く愛用されていた事務局も新年度とともに、新たな場所へと移ります。今後、さらに会津地区の飛躍が期待されます!

会津地区ニュース△グループ会発表の様子






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.