HOME地区一覧相双支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 相双地区 12 月クリスマス例会

(2021/02/02)

12 月10日(木) 12月の相双地区例会は新型コロナウイルス対策を取りながら、例年通り「クリスマス例会」を行いました。
今回はトモダチプロジェクトの代表 田中菜穂さんをお呼びして、ミニライブをしていただきました。
田中さんは震災後相双地区へ来て以来、一貫して歌とダンスで地域の子供たちに夢と希望を与え、杉並区と南相馬との懸け橋を担ってくれる実力派シンガーソングライターです。調べると驚くような曲を作っていたりします。曲は良く知られた曲(「栄冠は君に輝く」、「エール」、デビュー曲の「GET WILD」)から福島に来て作った曲(「プレイ・フロム・フクシマ」「ナナブンノイチ」、「北洋舎の歌」)を梅村仁氏のギターとともに奏でていただきました。
田中さんは、こちらに移住した決断からもわかるように、実に情熱的でパワフルです。歌う歌も情熱的でパワフルで、そこに梅村氏のテクニックが加わり、芸能の凄みも感じられるステージで
した。
ナッポさん、申し訳ない!ありがとうございました!

左から、田中菜穂さん、梅村仁さん

左から、田中菜穂さん、梅村仁さん






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.