HOME地区一覧あだたら地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 県北エリア交流会に合流

(2017/09/07)

7 月22 日(土) 今年度の県北エリア交流会は、二本松市岳温泉にある「ウェルネス健康の森」(あだたら地区会員の秋山さん所有地)にて開催されました。懇親バーベキューは3年ぶりの復活ということで、今年は福島・あだたら地区の他、郡山地区まどかの会のうら若き乙女の参加と、県常任理事のご参加もあり、総勢約60名近くの参加者のもと、尾形県北エリア長の開会あいさつと、佐戸川福島地区会長の乾杯の発声でスタートしました。
あだたら地区会員の㈲國分農場の國分さんにお持ちいただいた酵母牛をメインに、大量の飲食物はアッという間に消化されました。地区・性別・年齢を問わず、各テーブルでは、健康のこと、趣味のこと、そして経営のことが歓談され ていたようです。こういった楽しむことが主軸のイベントにおいても、経営の話がでるのは同友会ならではで、まさしく共に学ぶ会だと感じました。
最後は、桑田あだたら地区会長のご挨拶で閉会となりました。今回は開催目的を、純粋に会員間の親睦に絞り込んだため、参加者の皆様には最初から最後まで大いにお楽しみいただけたと思います。来年は、より多くの参加者を集い、より一層親睦と学びを深めるための交流会にしていきますので、ご期待ください。

あだたら地区▲5頁交流を深めました






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.