HOME


県経営者交流大会に参加

(2022/01/06)

11 月12日(金) 先月相開催された第45回経営者交流大会に県内各地よりご参加頂きありがとうございました。また至らない点も多かったかと反省しておりますが、ともかく無事に全日程を終えられたことにホッと胸を撫でおろしております。
コロナ蔓延により例会も満足に開催できないような状況で、準備も出遅れた実行委員会。
そして県内各地から皆さんをお迎えできるような規模の施設も数少ない中で、会場選定に苦慮した後『そもそもリアル開催は現実的に可能なのか?』の議論に逆戻り。
リアル開催に舵を切った後も、懇親会はやるべきではないのでは?バスでの移動ですらリスクでは?開催自体慎重に検討すべきでは?等の意見もありました。これも実行委員会の皆さんが、経営者として同友会の一会員として責任を持った行動をとらなくてはとの真摯な姿勢の表れでありしっかりと議論を重ねた結果、コロナの谷間にも重なり無事にリアル開催に辿り着けたのかと振り返っているところです。開催当日まで共に準備を進めて下さった相双支部・いわき支部の皆さん、各分科会を担当して下さった皆様、後押しして下さった常任理事の皆様、事務局の皆様、そして参加して下さった会員の皆様に心からお礼申し上げます。
この経験を今後の同友会活動にしっかりと活かし、更によりよい会社作りに取り組んでいきたいと思います!

集合写真

集合写真






本ホームページに掲載されている文章、画像等の一切の転用はかたくお断りいたします。 Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.