HOME地区一覧福島地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 研究グループ初顔合せ会

(2017/06/15)

研究グループ初顔合せ会を4月18日(火)18時からウエディングエルティで行われました。 第1部、全体会は三つの目的唱和の後、福島鈑金工業㈱佐戸川政実地区会長の、「全国大会や例会・各行事に参加して勉強できる環境が整えられているのが、同友会です。積極的に参加して、良い会社にして下さい」を始め自分はどのように勉強させてもらい、今後の福島地区をどのように盛り上げて行くかなどのあいさつで始まり、地区三役あいさつ・新会員入会式・30年会員記念表彰・各専門委員会説明などで第1部が終了いたしました。
第2部、分科会は13研究グループごとに分かれ名刺交換の後、グループ長・副グループ長あいさつから全員の自己紹介をして、年間研究テーマと活動計画の確認やグループ運営方法・定例開催日と各月の幹事・専門委員会への加入社選出をしました。
第3部、懇親会に移り今年度からの副理事長㈱信濃屋高橋光彦さんのご発声で声高らかに乾杯しました。和やかに懇親会が始まり、グループごとのテーブルでしたが、席を立ち活発に懇親を深めていたところいよいよ中締めとなり、今年度からの県北エリア長㈱ソーラーポスト尾形芳孝さんの締めで終了いたしました。ウエデェングエルティさんのご厚意で、福島駅まで送迎して頂き2次会へと繰出していきました。

福島地区ニュース▲5頁顔合わせ後の懇親会






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.