HOME地区一覧須賀川地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 社員・家族参加型  クリスマス・望年例会

(2018/02/07)

12月22日(金) 今月は社員・家族参加型クリスマス・望年例会として、大クリスマスパーティーを開催しました。鶏の着ぐるみで身を包んだ司会進行役の佐藤副会長の軽快なトークでパーティは始まり、大沼副理事長の挨拶では、会員さんが普段同友会活動に参加する事で帰りが遅くなっている事、勉強会を普段行っている事、会活動へのご理解を!と説明とお願いをされました。
須賀川地区では、会員さんの誕生月に例会に参加された方へお酒のプレゼントをしていまして、同友会への思いを一言ずつ頂きました。次に新入会員である中島社長へ、バッヂの贈呈。挨拶と意気込みを述べていただきました。しばしの歓談後、まさかの大内サンタさんと、愉快な仲間が登場!サプライズのプレゼントが、会場の子供達全員に配られました。愉快な仲間もあまりの熱さに、子供達の目の前で被り物を取ってしまい、登場から10分以内に中に入っている人が、磯海社長だとバレてしまいました!
次に皆さんのお待ちかね、ビンゴ大会がスタート!会場の熱気もMAXに!会員さんのご協賛品がバンバンとなくなるかと思いきや、なかなかビンゴにならない!長らくじらされる事で、ついにまとめて、会長とじゃんけんタイムへ!まだまだ続き、次は村越専務理事とじゃんけんへ!本間さんのファミリーが溢れんばかりの景品を手に入れると、嬉しそうなお孫さん達の笑顔!終始賑やかな雰囲気の中、各家族へクリスマスケーキがプレゼントされ、皆さんたくさんの景品と、幸せいっぱいの時間を楽しんで帰られました。

大内サンタさんとクリスマスを楽しむ皆さん






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.