HOME地区一覧あだたら支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 「第 44 回経営者交流大会2020あだたら」
   第1分科会プレ報告会 日本一熱い司法書士事務所を目指して!
  報告者 司法書士 行政書士 おおたま法律事務所 代表 丹治泰弘さん

(2020/10/06)

8 月20 日(木) あだたら地区8月例会は、11月11日に開催される「第
44回経営者交流大会2020あだたら」において、第1分科会「経営指針成文化の実践」で報告することとなった、丹治泰弘さんにプレ報告会とし、報告していただきました。
岡山同友会にて経営指針成文化研修会で学び、その後福島県に戻り福島同友会でも経営指針を創る会に参加され、精力的に活動されています。
報告では、二本松の歴史や経営指針成文化研修会で学んだことについてエピソードも交え熱い思いを話していただきました。経営理念を作るにあたっての作業の大変さ、経営指針に対する熱い思いが伝わってきました。会員の皆さんから、経営指針の重要性を実感した。経営理念の大切さを再確認した。丹治さんの熱意、行動、実践の熱い思いが伝わった等、たくさんの感想をいただきました。また、会員のみなさんから本番に向けて発表のアドバイスもたくさんいただき、あだたら地区会員総力を挙げて応援していく意気込みを感じました。
その後、経営者交流大会2020の決起集会を行い、大会の成功を誓いました。
盛大に経営者交流大会が行われますよう、皆様の参加をお待ちしています!

丹治泰弘さん

丹治泰弘さん






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.