HOME地区一覧会津地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 第30 回会津地区定時総会  2018年度活動方針

(2018/05/16)

4 月2 日(月) 会津若松ワシントンホテルにて、第30回定時総会&2017年度活動報告ならびに2018年度活動方針発表会(4月例会)が開催されました。 今年度スローガン「同友会で学び幸せな会社になろう」~幸せな経営者が、幸せな会社を創り、幸せな会社が地域を幸せにする~について松﨑会長からの熱い想いを参加した80名で共有し、3つの活動計画で活発な会津地区にしていくことを確認しました。
①「残さない、健康メニュー懇親会の開催」食育の基本でもある残さない事を3010運動により解消していく。
②「30周年事業で温故知新」これまでの同友会運営の心を温故知新で学び、これからの同友会活動に活かしていく。
③「経営者交流大会in会津喜多方の実施」戊辰150年でもあり、会津の歴史や文化・商人を感じていただける大会にする。
今年度スローガン実現に向けて、会員の幸せな学びが出来る会の運営に全員で取り組んでいこうと一致団結し、その後の懇親会では多くのご来賓、会員で大いに盛り上がり親睦を深めることが出来ました。
今年の会津地区は益々熱い!そう感じさせるエネルギー溢れる例会となりました。

新年度に向けた方針を語る(松﨑会長)

新年度に向けた方針を語る(松﨑会長)






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.