HOME地区一覧会津支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 第 33 回会津支部定時総会

(2021/05/01)

4 月5 日(月) 新年度最初の会津支部の活動は、阿部進議長の進行により、2020年度会津支部活動報告と猪俣善史新支部長より2021年度会津支部活動方針について行われました。議事につきましては、曽根佳弘前地区会長から2020年度の活動報告がされました。
2020年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響により思うような活動ができなかったこと、3団体による新型コロナウイルスについての提言活動や従業員シェア事業、会津若松市中小企業及び小規模企業振興条例・未来会議の活動報告がありました。
次に猪俣善史新支部長から2021年度の活動方針案が発表されました。『そうだ、同友会に行こう!』~こんな時だからこそ、仲間に『学ぶ』仲間と『学ぶ』~のスローガンを実現する為の重点目標に向けて、①良い経営者づくり②良い会社づくり③良い地域づくりについて熱い活動方針がありました。この活動方針のもと会員と共に会員同士の経営と知識を共有し、共同で取り組んでいこうと発表されました。
定時総会の最後には猪俣善史新支部長より、2年間会津地区の会長を務めました曽根佳弘前会長へ花束が贈られました。
コロナウイルスの中ではありますが、総会会場への参加率も多く今年度の会津支部の同友会活動への熱い思いを強く感じることができた例会になりました。

曽根前会長に花束を贈りました

曽根前会長(左)に花束を贈りました






本ホームページに掲載されている文章、画像等の一切の転用はかたくお断りいたします。 Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.