HOME地区一覧白河支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 経営指針発表会
  ~社員と共に、わが社の使命を胸に、 ワクワクした 10 年後を目指して~
  今期の経営指針を創る会 受講生5名

(2021/04/05)

2 月26 日(金) 2月の例会では、第26期経営指針を創る会を受講した白河地区会員の方々に、想いが詰まった経営指針を発表していただきました。
今回発表したのは、㈲そうだの宗田浩一さん、㈲矢祭自動車整備工場の齋藤浩久さん、㈱タカハシ印刷の高橋宏征さん、㈲クリーンショップアリスの高田久美子さん、そしてソニー生命保険㈱の金澤拓哉さんの計5名でした(㈱アーバンの酒井幸洋さんは都合が合いませんでしたが、指針について、ぜひ本人までお尋ねください)。
今期の経営指針を創る会は、新型コロナの影響もあり、例年通りとはいかない部分があったものと存じます。
白河地区においては地区経営労働委員会が主体となって、地区の受講生を対象として複数回に亘り補講を実施してきました。私もアドバイザーとして参加していましたので、受講生が大いに悩まれ苦しまれているさまを目の当たりにしてきました。
例会で受講生の皆様が魅力的な経営指針を発表する姿には、補講に参加していたアドバイザーの皆さんも涙を禁じえなかったのではないでしょうか。
今後は経営指針を社内に浸透させるよう頑張っていただきたいと思います。

発表した5人の皆さん

発表した5人の皆さん






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.