HOMEトピックス一覧 / トピックス詳細

トピックス詳細

● 経営者として総合的な能力を高めよう! 第24期同友会大学をいわき市で開講します

(2015/08/10)

 21世紀がわれわれ中小企業経営者および二世・経営幹部に求める「総合的な経営能力」の向上と、複雑に変化する「現代」を見通す大局的な「眼」を養成することを目的として開催している「同友会大学」。
 同友会は、中小企業の繁栄とそこに働く全ての人々の幸福を目指し、「よい会社をつくろう」「よい経営者になろう」「よい経営環境をつくろう」の3つの目的を掲げ、経営者の自己研鑽と地域社会へ貢献する企業作りを目指し活動して
います。こうした活動の一環として同友会大学も開講しており、今年で24期目を迎えました。経済・経営分野に留まらず、教育・文化・歴史・科学など多岐に渡る講座を設定しています。

 今期はいわき市での開催です。9月16日から11月11日までの間に合計7講座を行います。遠隔地の方の便宜を図るために今年度も通信講座を設けました。
 会員はもちろん、会員企業の幹部社員、後継者、さらに一般の方の受講も大歓迎です。皆さんの受講をお待ちしています!

★詳しい内容は、★こちら★をクリックして.pdfの案内チラシをご覧下さい。

2015同友会大学案内






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.