HOME地区一覧郡山支部活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 臨時総会

(2021/02/02)

1月19日(火) 1月の臨時総会が郡山ビューホテルアネックスで開催されました。
2021年度の新支部長および理事の審議がなされ、次年度支部長に岡部純子さん、他56名の理事候補が承認されました。副支部長に宮﨑登志行さん以下、専務に折笠正和さん・常務に有賀真治さんの11名と、45名の理事による新体制で臨みます。 名称も、次年度から地区を支部に名称変更すると昨年11月に開催された県の臨時総会での決定に伴い、地区会長も支部長へと統一しています。
岡部次年度支部長からは「3月の総会に向けて理事とともに事業計画を作成していく。次年度は会員全員参加型で、一緒に作っていく郡山支部にしていきたい」との力強い挨拶がありました。
コロナ禍で社会状況が大きく変わり、非対面によるデジタルシフトへの取り組みが重用されています。次年度郡山支部は組織をスリム化し、専門委員会のみの編成として専門的な学びとともに総合的な能力向上に努めます。リアル参加とウェブ会議システムZoomとを併用した委員会・例会を通して、手軽に会社や自宅から同友会の会合に参加できるスタイルを浸透させ、今まで参加できなかった会員さんに参加を促していくのです。

岡部次年度支部長からは力強い挨拶がありました

岡部次年度支部長からは力強い挨拶がありました






本ホームページに掲載されている文章、画像等の一切の転用はかたくお断りいたします。 Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.