HOME地区一覧須賀川地区活動報告 > 活動報告詳細

活動報告詳細

● 2017年度の活動方針を、みなさんの手で !!

(2017/04/12)

2 月27 日(月) 2月の例会は、2017年度における須賀川地区の活動方針を決める為に会員が集まった。 出席者の悩みを聞くと、やはり「人」の問題が各企業にとって大きな課題となっており、2017年度は主にこの課題をクリアする為に例会を開く。また、新理事に私、鈴木と郡部さん、米倉さんが加わり、若い力を活かして同友会に貢献すべく、現理事の方々から激励を受けた。もちろん、会員同士のコミュニケーションの為の親睦事業も欠かせない。須賀川地区は会員同士だけでなくその家族との密接な繋がりも武器のひとつなのだ。
そして、億越え企業を目指す為の本格的な勉強会、「経営塾」も設置される。村越専務理事を委員長とし、数値レベルでの事業分析や結果に結びつく実行計画づくりなどを行う。年6回開催予定だ。
会員増強にも力を注ぎ、本気で勉強して本気で遊んで、本気で須賀川を盛り上げるべく、出席者一同その意志を固めた。

須賀川地区ニュース△ディスカッションで白熱!






Copyright © 2014 Douyukai. All Rights Reserved.