第35回会津支部定時総会
4 月3 日(月) 第35回会津支部定時総会が会津若松ワシントンホテルで開催されました。真部支部長の挨拶から始まり、曽根代表理事よりご挨拶を頂戴しました。優秀会員表彰では、例会やグループ会、理事会での高い出席率を誇る猛者たちを抑え、所属グループ、理事会、例会にパーフェクト出席の小林久昭さんが最優秀会員賞を受賞されました。
続いて、2023年度の新理事に委嘱状の交付がされ、心強い方々の名前が読み上げられました。メインである議事では、阿部進さんが議長を務め、第1号議案の2022年活動報告を猪股直前支部長よりご報告をいただき、厳しい情勢でありながらも様々な活動を強い意志で実行され心より感謝致します。
第2号議案は2023年度活動方針(案)を真部支部長より年間活動スローガン「温故知新 チェンジチャレンジわくわく同友会」について、そして重点課題項目や活動方針など熱い想いを語っていただきました。両議案とも無事承認され第1部を終了することができました。
第2部は会津若松市長をはじめご来賓をお招きし懇親会を開催。会津の熱い夜となりました。
同友会の創意的な活動と会員の交流と人格を高め、知識を吸収し希望に燃える1日となりました。