新会員紹介報告

報告者 秀和建設㈱ 代表取締役 吉田 眞也さん
    我が家   代表    遠藤ひかりさん

10 月17日(火) ランチ例会にて秀和建設㈱吉田眞也さんと我が家の遠藤ひかりさんに報告いただきました。
 吉田さんは、先々代の社長であるお父様が亡くなられた後、様々な困難を乗り越え、今現在沢山の方々に支えられているとのお話で、お父様の築いてこられた人脈、従業員さんとの信頼関係や絆も更に深まったと熱い想いを聞かせていただきました。特に、紹介者でもある㈱武藤工務店の武藤社長には、仕事面でも大変お世話になっているとのこと。武藤社長からは「お父様には凄く世話になったよ、次世代にも恩を返している、恩送りしているだけだよ」と心温まるお話しもありました。
 遠藤さんは、コロナ禍で飲食業界も大打撃があったところから、負けていられない!と強い信念と抜群の行動力で立ち向かってきた報告でした。店舗拡大のお話もあり、夢を実現する為に頑張っている姿はかっこよく、聞き手の私達もワクワクしました。また、皆様に助けられ入会して良かったと嬉しい声もありました。同じ女性経営者として非常に良い刺激をいただき、熱い情熱と覚悟をもってチャレンジすることの大切さを改めて実感しました。
 今後も同友会の会員同士がお互いを支え合う仲間として揺るぎない絆が生まれていくよう私も成長して行きます。割烹加賀さんの美味しいランチで身も心も満たされる素敵な時間でした。