田村支部大忘年会
~支部会員交流&全員スピーチ!〜

12 月6日(水) 12月例会は「2023年田村支部・大忘年会~支部会員交流&全員スピーチ!~」と題して毎年恒例の大忘年会を開催しました。当日は18名の参加で、会員一人一人が自身の一年間の振り返りと来年の目標などを熱く話しました。会社の報告をする方もいれば、今年は郡山のライブハウスで自身のバンドのライブを開くことが出来たと、皆さんからのリクエストで歌を披露する方もいて、とても個性溢れる報告となりました。
 宝くじをかけたお楽しみ抽選会では、風船を使ったゲームを伊藤専務理事が持ち寄り、みんなで大変盛り上がりました。
 今年度入会の新しい会員の方も数名参加いただき、私も来年度で入会7年目となりますが、若い世代の方々が増え田村支部のこれからが益々楽しみになりました。同友会に入って良かった、同友会最高!と仲間との出会いを喜び合いながら、よく食べ、よく飲み、良い時間を過ごすことが出来たのではないかと思います。
 素晴らしい仲間の皆さんと、厳しい経営環境を乗り切る元気なパワーをいただきながら時間が経つのも忘れて、最高の忘年会となりました。今後も、共に学び喜び合う仲間を沢山増やし、田村支部の会員企業がより活躍できるよう、真剣に楽しく頑張っていきたいと思います。