納涼会 ~近況報告&一人一言~

8 月18 日(金)8 月18 日(金) 田村支部8月例会は、近況報告&一人一言ということで、今年2月入会の、㈱さんはる、鈴木社長が経営する焼肉屋、杜のあぶりや真仁で暑気払いを兼ねて行いました。
 また、その日はわたくし、専務理事の伊藤が37歳??の誕生日で、皆さんから盛大に「お誕生日おめでとうございます」のお言葉をいただき嬉しかったです。そして乾杯の前に、参加した20名全員から1人1分程で近況報告を行いました。
 今年はコロナも第五類に移行したこともあり、皆さん前向きなお話が多く聞かれました。何名の方からは決算が無事終わり、何とか黒字でホッとしましたという声や、経営指針を創る会に参加して経営指針をつくるぞ!と同友会らしい一言をいただきました。個人的な話では、今年は前歯が全部入ってほしいとか、100名山を制覇して、国内では物足りなくなりキリマンジャロに続きマッターホルンを登ってきました!という方もいました。
 コロナで3年間ご苦労されたかと思いますが、田村支部の皆さんとても良い笑顔で、久しぶりの暑気払い楽しい時間を過ごしました。今年も残り4か月ですが、頑張っていきたいと思います。
 最後に、杜のあぶりや真仁さんの厚切り牛タン大変美味しかったです。壺漬けハラミやホルモンはビールに最高です。是非食べに行ってください。