南会津支部6月例会

6月23日(月) 南会津支部の6月例会は、南会津町南郷の民宿すがやで「同友会を知る会」として開催しました。前会津支部長の真部正美さんに、同友会の活動の目的などについてご報告いただきました。南会津支部6名の参加に加えて、南会津西部地区から5名のゲスト参加がありました。既に入会を検討されている方もおられました。

当日のゲストの声として「他の団体ではできない経営者の学びについて、非常に興味がある」との意見もいただきました。知る会後にも懇親も深められ、非常に有意義な例会となりました。良い会社、良い経営者、良い経営環境のために、経営者自らの学びは欠かせないと改めて実感しました。

今後の課題として、南会津支部は広範囲での活動となるため、懇親会後の車、宿泊等についての対策が必要と感じました。ご多用の中の貴重なご報告をありがとうございました。次回の例会には、現メンバーに加えて新メンバーも参加いただけると非常に嬉しいです。

(レポート/(株)星工務店 星隆行)

当日は5名のゲストに来ていただきました