12月例会・クリスマス会

12 月6日(火) 例会委員会と女性委員会担当の12月クリスマス会が、郡山ビューホテルアネックスで開催されました。クリスマスカラーによる参加者のコーディネートの出で立ちと、会場内のディスプレイが相まって、クリスマスの雰囲気は満点となりました。
 岡部純子支部長の挨拶のあと、藤原賢一県代表理事による乾杯の発声でスタート。空先拓海氏によるマジックショーに続き、会員でもあり郡山を本拠地とするプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」を率いる西田創さんの紹介で中心選手2名が登場!更にチアリーダー「レイグリッターズ」によるパフォーマンスが披露され、場内は大盛り上がりとなりました!!更に会員さん提供「うねめ牛盛合せ」や「特選海鮮詰合せ」「ファイヤーボンズオリジナルTシャツ」などの景品が引き換えになるバズーカ砲のボールをキャッチした会員さんは大喜び!!!
 最後のアトラクション全員参加による岡部支部長とのジャンケン大会では、これも会員さん提供「超豪華!肉ケーキ」を巡って、熾烈な戦いが繰り広げられました。
 各テーブルでは会員さん同士、食事もままならないほどの楽しい会話の時間となり、参加全員に女性委員が選んだお土産まで用意された素敵なクリスマス会となりました。